スタッフブログ

2014/08/25火の鳥JAPAN 日本バレー女子 対ブラジル戦 完敗

女子バレー 金メダル取れず残念でした。 まあ銀でも過去メダルさえ取れなかったことを思えば十分ですし、オリンピックまで2年あるのでそれまでにさらに「ハイブリッド6」は進化し機能していくでしょうから、非常に自身のついた大会となったのではないでしょうか。 やっぱブラジル強いですね><

 ところで、最近「日本ブログ村」にはいりました。なぜかいまだにトラックバックができなくて悩んでます。PCの設定などやはり難しいものです。でも、勉強になりますし今後苦労して手に入れた知識は自分の力となりますので頑張ります!

 今日はごみ 回収は2件でした。一件は京都市伏見区で少し大きな回収でした^^ 無事提携業者さんと無事故で終われ良かったです。

昨日も回収(ごみ・不用品)2件でした。何故か少しお問合わせが今月は少ないのですがその割にご依頼率が高いので助かってます。本日も2件のゴミ・不要品の回収・処分のご依頼が2件確定しました^^ あとはこのHPのSEO(検索順位)が上がってくれれば良いのですが、Googleさん、どうしたらよいのですか!?と悩んでいます。良い情報を伝えられるHPのはずなのでもう1ページ目にあがっても良いはずなのですが・・・。あがったりさがったり不安定でやっている事が正解なのかもつかめないので困ったものです^^

 とにかく、あせらずに出来ることをコツコツしていきます。必ず近いうちに道は開けると確信して工夫と勉強していきます。

 

京都市 ゴミ回収社「不用品回収近畿」  0120983636   遺品整理士 遺品査定士:オクムラ

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u1rjtpmi9g4r

 

続きを見る

2014/08/248/24 京都市 ごみ 回収 2件

本日の回収は京都市 ごみ 回収 2件でした。 京都市は雨でした。梅雨より雨が多いですね>< 雨の日の回収は大変ですがわりとやりやすい環境と雨のお陰で暑くはなく、それほど大変な回収にはならず助かりました^^   また、お客さまから終わった後ジュース代を頂き(もちろん丁重にお断わりしたのですが)本当にありがとうございました。何より気持ちが嬉しく回収の(雨の中の)大変さも吹っ飛びます^^ 

 帰宅後はSEO対策にブログの設定などをしました。やはりパソコンは難しい。かなり苦戦しましたが何とかうまくいきそうです。

そして、本日はついに私の一口馬が新馬勝ちしました^^ いやー3年越しでの達成。時間はかかりましたがとりあえず一安心。しかも2着馬を突き放しての強い勝ち方。今後に期待が膨らみます^^

 それと、まど結果見てないですがバレー日本女子 ブラジル戦の結果が楽しみです。勝てば金メダル!! 夜の楽しみにとっておきます^^

 

遺品整理士・遺品査定士:奥村

続きを見る

2014/08/23GoogleのSEO(検索順位) ついに上がりだす

GoogleのSEO(検索順位)が、ついに上がりだしました。結構上下するので見守る必要があり一喜一憂できませんが良い感じに今のところ変動してきてます^^

 キーワードにもよりますがちなみに少し参考にあげると現在の検索順位は・・・

 「ごみ回収 京都」37位 「ゴミ回収 京都」43位 「不用品回収 京都」48位 「廃品回収 京都」47位 「ごみ回収 京都市」29位 「ゴミ回収 京都市」39位  「不用品回収 京都市」27位  「廃品回収 京都市」29位  「遺品整理 京都」42位  「遺品整理 京都市」94位 「遺品回収 京都」26位  「遺品回収 京都市」81位   ・・という感じです。目下の目標の10位以内までに近いキーワードが結構増えてきました^^

 コツコツブログの更新をし続けていたのが先ず良かったと思いますし、HP自体の質もかなり手間や時間や工夫・ノウハウを使ってますので良いですので、一度何かの拍子で上手くいき出すと、上がりやすい状態にまではきていたのかもしれません。

 その引き金にしたのは、質の良い「不用品回収・近畿」に関連性の高い(お客さまにとってもメリットのある)リンクを少しづつ最近貼りだしたからみたいです。もちろん、ペナルティにならないようなうなリンクを、少しでも貼っていけばどうやら効果が十分にあるようです。HPの質が良いことが条件でしょうが。

 といえども、10位には一つの検索キーワードも入ってませんので、これからが大事です。でも、もうちょいで10位にはいってきそうなキーワードがちょいちょいありますので、ホントよくここまであがってきたと・・・今は期待と少しの安堵です^^

 

 ところで、日本女子バレー(火の鳥JAPAN)強いですねー。これはもう本物でしょう。昨日も強豪中国相手に3-0の圧勝でした。今まで中国には負けているイメージしかないのでホント凄いですね。世界のバレー関係者も多分相当日本のレベルアップに驚いていることでしょう。

 今日は対ベルギー。油断は禁物ですが実力をだせば間違いのない相手です。そして今日勝てばメダル確定! もしブラジルが負ければ金メダルが決定する可能性すらあるようです。 そしてそのブラジルと明日試合。勝てば文句なしに金メダル確定でしょう。 しかし最終戦ブラジルは本気の本気で来るでしょう。でも今の日本なら充分に互角に戦えるでしょう。ここでもし金をとれば日本は2年後のオリンピックの最有力候補になります。凄いことですねー!!

 今日は確実にベルギーに勝ってさあ、明日は一大決戦です。 ホントに楽しみです。 日本の野球のレベルアップ以来の驚くべきスーパーレベルアップの女子バレー。金をとってくれー!!応援してます^^

 

 ちなみに今日の京都は曇りで湿度もマシなのでわりと涼しいですね^^ ではでは、仕事に行ってまいります。

 

遺品整理士・遺品査定士:奥村

 

続きを見る

2014/08/208/20 遺品整理 1件 京都市西京区

本日は遺品整理 1件 京都市西京区にいってきました。あと半分残ってますので後日整理(回収)です。今日も京都市は暑く(昨日よりマシも)非常にエレベーターも広く駐車場もありやりやすく助かりました。 その後、またもやリサイクルショップさんから商品を売ってほしいとの連絡がありました。リニューアルされてからずっと好調のようで、羨ましいですね、商品がおっつかないくらい繁盛されてるのですから^^

 ただ、今日他のリサイクルショップさんから、今後できれば取引して欲しいとの連絡がありました。上記のように長く懇意にしている業者さんがあるので丁重にお断りしましたがリサイクルショップ自体、全体に好況なのでしょうか?

 話は変わり明日は家内のお父さんが家に遊びに来てくれます。鈴鹿に住んでられて良くこちらから遊びに行きお世話になってるので来て頂きとても嬉しいです。仕事も忙しいようで今回が京都に遊びに来て下さるのが初ですので、とても楽しみにしてます^^

 ところで、趣味の一口馬主の方は東京サラブレッドの一次募集が終わり、出資馬が決定しました。4頭が抽選になったのですがなんとその内3頭当選しました。倍率は知りませんが、今まで落選が多かったので驚きです&非常に出資したい馬たちだったのでラッキーでした^^

 更に話はそれバレーボール女子 日本対ロシア 日本が3-1で勝ちました。ホームとはいえ内容も大変良く「ハイブリット6」機能してきましたねー。真鍋監督はホント発送が豊かで素晴らしい監督だと思ってます。2年後のオリンピック、マジで金メダル期待してます!!

 

 京都ごみ(ゴミ)回収社「不用品回収近畿」0120-98-3636  遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

続きを見る

2014/08/20ハマってるドラマ

皆様こんばんは、大森です。

今日も一段と暑い日でしたね、熱中症対策は万全でしょうか?

私は最近WOWOWで「変身」というドラマにハマっている。

ご存じですか?東野圭吾さんの「変身」。 脳移植をされた患者さんが別の人格に変わっていってしまうというお話。

主役は神木龍之介君、「千と千尋の神かくし」では”坊”の声を担当、すごく可愛らしい子で弟にしたい!!という感じ。

時が経つのは早いものでその子が「変身」ではめちゃめちゃ大人になっているのが驚きだ。

来週最終回の「変身」、もう録画済☆ 楽しみ♪

 

そして衝撃的な発想の映画を昨日観ました☆

「ウォームボディー」というゾンビ映画。

今までのゾンビ映画とは違い、ラブゾンビ映画でなぜか切ないが最後はハッピーエンドで終わる。

これはホントに面白い・・・別の意味で。

オススメです☆ 是非ご覧下さい☆

さて、カチャの散歩も行ってきたし、ビール飲んで寝るとするか。

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

明日もおきばりやす☆

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所