スタッフブログ

2014/09/06好きな映画

皆様こんばんは、大森です。

今日もうっとうしい天気ですね、カチャの散歩が憂鬱です。

久しぶりにカチャにカッパを着せてみましたがやっぱり嫌みたいです。

それはさておき、wowowで映画を楽しんでいる私は久しぶりに「マジックアワー」を観ました。

あれは本当に爆笑できる映画ですね☆

三谷幸喜さんの作品の中で一番に好きな映画です。

二番目は「ラジオの時間」。三番目は「すてきな金縛り」です。

三谷さんは天才!! 大ファンです。

今wowowでは三谷幸喜作品特集的な感じで三谷さんの作品がオンパレード。

もちろん録画済み☆

楽しみだ、あぁ~楽しみだ、楽しみだ♪

今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/09/05飲みすぎ

皆様こんばんは、大森です。

久しぶりに昨日、原谷内にある居酒屋「谷まさ」さんへ行ってきました。

そして「角ハイボール」を作りました。

Barを辞めて以来、人のために本格的なお酒を作るのは何年ぶりかになります。

やっぱり美味しいと言ってもらえるのは嬉しいですね!!

もう一度Barで働きたいという気持ちが湧き上がってきました。

”美味しい”と言ってもらえた大森は気分が良くなり、お酒の力もありテンションがあがり

そのまま近くのラウンジ「花」へ行きました。

ええ、一人で。寂しくなんてないですよ。

ホントに楽しく充実した一日でした。

そしていまから楽しみにしていたボクシングの試合観戦をしながらビール!!

どんだけ飲むねん!!!!!

 

今日も一日お疲れ様でした。

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

2014/09/04SEO検索順位(ゴミ回収京都) やはり苦戦中><

難しいですねー想像以上です。他社のゴミ回収業者さん(に限らないですが)などはSEO対策専門の会社に依頼してあげているみたいです。よほどの知識や技術がないと新しいGoogleのSEOルールでは個人では難しいのかもしれません><

 でも、今までかなりの部分を自力でやってきたので可能なはず。まあ、時間はかかるでしょうけどいつかは必ず上がってくるでしょう。HPは良いわけだし更新もこまめにやっているので楽観的に考えてます^^

 そんなことより急ぐべきはアドワーズ。広告を常時メインのキーワードは3位以内に入る(理想は1位)状態に今年中にはもっていきます。現在トップのゴミ回収京都の回収業者さんと争うことになりますが、勝たしていただきます。こちらも生活がかかっているのでビジネスとして仕方ないでしょう。

 

 ビジネスの鉄則は「コツコツと誠実に足元を固めながら努力し続けること」だと考えます。そして社会貢献に役立つ企業であること。後は人材で決まると思います。

 

 けっして、自社のみの利益追求に走らずお客様・提携業者・社会とすべてがWINWINであることが生き残ってく21世紀の企業の形であり自営業であれ個人商店であれ同じでしょう。

 

 当社は今後もかわらず上記の理念を不変の経営理念として成長していきますので変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします^^(偉そうなこと言いましたが吹けば飛ぶようなちっちゃい会社ですが・・笑)

 

ゴミ回収・処分・引取・遺品整理「不用品回収近畿」   オクムラ

続きを見る

2014/09/02PCの設定に苦労しました><

やっっと一通りPCの設定が完了。メールの送受信やファイアーフォックスからブラウザーをIEに変更したり・・・。ファイヤーではブログの更新に一部バグがでて使えないことに・・・。仕方なくIE9をインスしました。どうやら思っていたよりなぜか早いです。8と9の違いなのかな、、、そんなにかわるか? まあ、とにかく肩を凝らしての2日間で無事終了・・・であればよいのですが。もう不具合は出ないでくれー。

 

 PCのセッティングで疲れ果てたオクムラでした><

 


【京都・ごみ・ゴミ・回収・不用品・不要品・廃品 遺品整理】   遺品整理士:オクムラ

続きを見る

2014/09/01おすすめ映画

皆さんこんばんは、大森です。

最近ホントに涼しくなりましたね、夜は肌寒いくらいです。

さて、wowowにはまっている私が最近観た映画のご紹介です。

アメリカのコメディー映画「エイリアンバスターズ」という映画。

コストコの店長として働く男エヴァン(ベン・スティラー)は真面目で地域貢献をしている。

ある日コストコの警備員が皮膚を剥がされ殺されているのが発見される。

仲の良かったエヴァンが犯人を探そうとご近所ウォッチャーというグループを結成。

そこに集まった仲間達、ボブ・フランクリン・マルカスこの三人。

そこからストーリーが始まる。

映画の内容的にはしっかりとしているが、ただただコメディーという事でイチイチ面白い。

私は元々ベン・スティラーが大好きでファンである。

だが、そうでないひとでも楽しめる映画だと思います。

私は何度も爆笑してしまった。

ぜひ時間がある時にでも一度御鑑賞頂ければと思います。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

【不用品回収・近畿】
 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    ...

  2. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

  3. 2014/12/04

    遺品整理のお見積り 京都 伏見 無事ご依頼いただけました

    今月はお見積り→ご依頼は3件中一件のご依頼で一件はお断りのお電話を...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所