スタッフブログ

2014/11/18京都~大阪へ 商品の搬送に行ってきました

本日私オクムラは京都~大阪へ商品の搬送に行ってきました。商品を載せてトラックで高速で走るのは非常に疲れます><

が、重要な仕事のひとつなので。それに倉庫がスッキリするのは結構気持ちのいいものでして終わるとホッとします。

 ところで、お問合せが10月、11月と少し少なくて危機感を抱いてますが(笑)、GDPマイナス(消費税増税や)の影響なのでしょうかなど、勝手に妄想している今日この頃です。なんとか、後半と12月にしっかりと巻き返したいと思ってます! 不幸中の幸いというかご依頼率やお見積りが順調ですので売り上げはそれほど低くなっていないのが助かってますが、なんとか今の内に元に戻せるように頑張ります^^

 ただ、買取の商品は増える一方でして(嬉しい悲鳴ですが)事務所がえらいことになってましたがスタッフが頑張ってくれて本日に随分と片付いたようで感謝です。

 しかし、京都は寒くなってきました。まあ京都に限らずですが。。。 こういう日は銭湯にいって日ごろの疲れをいやすのが一番です。私も歳をとり体力などの衰えを感じている今日この頃です。先日の買い取りに行った夜は脚の筋肉がこむら返りのようになり大変でした(笑)

 歳のせいだけでなく日ごろの運動不足も多いに関係ありそうですが・・・。

 

京都市ゴミ回収  【京都市】 

右京区・左京区・下京区・上京区・北区・中京区・山科区・東山区・伏見区・南区・西京区 
 
 
遺品査定士・遺品整理士  オクムラ
 

続きを見る

2014/11/12フリーダイヤルの不具合復旧のお知らせ

いつも「不用品回収近畿」をご愛顧くださり有難うございます。

ご迷惑をおかけしましたが無事、昨日からフリーダイヤルが通常通り復旧しております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 遺品整理士・遺品査定士:奥村

 

 

【京都市】
右京区・左京区・下京区・上京区・北区・中京区・山科区・東山区・伏見区・南区・西京区

続きを見る

2014/11/10フリーダイヤルの不具合について

本日に判明したのですが、フリーダイヤルが正常に機能しなくなっております。何度か掛けると通常通り機能する場合と、機能しない場合がございます。本日の夕方に判明したことであり具体的にどのように不具合が生じているのか確認中です。明日に早急に不具合を直すよう電話会社に問い合わせますが、正常に復旧するまで不具合が生じる可能性がございます。

フリーダイヤルでつながらない場合恐れ入りますが 075-756-6741(代表) 又は080-6133-3643(大森)にお掛け直し下さいますようよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

  代表 奥村

続きを見る

2014/11/08沢山のお見積もりのご依頼ありがとうございます

今月は何故か急に不用品(ゴミ)回収や遺品整理のお見積りのご依頼がたくさんあり、直近だけでも6件のお見積りにお伺いして5件のご依頼と非常に良くスタッフ一同御礼申し上げます。

 それなりに忙しくあり、疲れもありますが仕事が入るのが何よりの精神安定剤や滋養になりますので有難いの一言です^^

ところで、原谷(京都市)は随分寒くてまいります。提携業者の方や友人など来た時も大抵「寒っつ!」って感じで大袈裟にアピールされますが・・・(笑)、実際2℃ほど下界より寒いだけなんですが・・・5分も車に乗れば街なんですけど。 でも、確かに原谷村の冬は厳しいです。街では雪が積もってなくともここでは雪がしっかり積もっている日はわりとありますので。

 ともかく、寒い季節に突入してきました。個人的には夏よりは仕事も楽ですし銭湯が気持ちよく布団も気持ち良いので夏よりマシですが身体には気をつけないと。

皆様もくれぐれもお体にお気をつけ下さいませ。

 

 

「不用品回収近畿」 0120-98-3636 遺品整理士・遺品査定士:オクムラ

 

【京都市】 
右京区・左京区・下京区・上京区・北区・中京区・山科区・東山区・伏見区・南区・西京区 
 
 
【京都府】
 木津川市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・綾部市・宇治市・南丹市・園部町・
京丹波町・八幡市・京田辺市・大山崎・島本町、他
 

続きを見る

2014/11/03お母さんのBirthday Party

皆さんこんばんは、大森です。

かなり冷え込んでいる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

風邪などひかれていませんか?

 

さて、昨日私は主人のお母さんのBirthday Party をするのに四条大宮の串八までいきました。

主人のお母さんは11月4日で72歳を迎えられる。

でも凄く元気で、慈悲深く、ユーモア溢れる個性的なお方。それに何より信頼できる。

自分のお母さんよりも頼りになるし、話も色々と聞いてもらっている。

本当に尊敬できるお方だ。

私の目標としているお母さん像そのままで、こんな風になりたいと本気で思う。

素敵なお母さんで良かった。

それでは今日も一日お疲れさまでした。

 

京都・滋賀・大阪のごみ回収、不用品回収は不用品回収近畿へ!!

処分に困る使わなくなったゴミ(粗大ごみ、引っ越しゴミ、ゴミ屋敷)や不用品(家電製品や大型家具)、倉庫の整理、遺品の整理、処分をいたします。
京都市内のごみ回収の無料見積り訪問、回収は即日対応可能です!「一品だけでも・・」、「家電や家具を買い換えるから古いものは買い取ってほしい」、「ごみ(ゴミ)屋敷をなんとかしたい」、「大型ごみ(ゴミ)・粗大ごみ(ゴミ)等の分別が出来ない」等などどんなご要望でも、笑顔で相談・迅速に回収対応いたします!

 

【不用品回収・近畿】

 
【京都遺品整理センター】
 
     事務担当:大森
 
 
【京都市】 
右京区・左京区・下京区・上京区・北区・中京区・山科区・東山区・伏見区・南区・西京区 
 
 
【京都府】
 木津川市・亀岡市・城陽市・向日市・長岡京市・綾部市・宇治市・南丹市・園部町・
京丹波町・八幡市・京田辺市・大山崎・島本町、他

続きを見る

ゴミ・不用品回収サービス

  • 少量のゴミ
  • 大量のゴミ
  • 大型家具・家財回収
  • 電化製品の買取・回収
  • 引っ越しゴミ
  • 買取サービス

遺品整理サービス

ご近所への配慮

スタッフブログ

ゴミ・不用品回収のお得な情報や
日々の事を更新していきます!

  1. 2022/02/08

    関東で不用品回収業者をお探しの方へ6社ご紹介

    こんにちは、代表の奥村です。 関東地方で不用品回収業者をお探しの方...

  2. 2017/04/20

    京都府 京都市情報

    京都市情報 (写真は清水寺近くの二寧坂)  ...

  3. 2017/02/13

    京都も非常に寒いです><

    昨年も「不用品回収・近畿」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。お陰さ...

ゴミ・不用品回収対応エリア

京都・滋賀・大阪のゴミ・不用品の回収は当社にお任せください!

各種証明書

  • 遺品整理士認定証明証
  • 遺品査定士 認定証
  • 古物商許可書
  • 危険物取扱者両種
  • 遺品整理優良事業所